HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > ゲーム関係

とーほーせーれんせん

あい、ちょっと前までパソ禁くらってたワタクシ

しかし、こんなこと報告してもつまらんので

ネタを無理やりいれてみます

その名は

東方星蓮船体験版
無題
あい、あの東方新作です。
前のREXに入ってたのでやろうと思ってたけどやる機会がなく放置だったのですが

この期にやっちゃおうかと

ネタバレを嫌う人はこの先は読まないように・・・スンマセンあい、東方新作体験版でございます

今回の第一の魅力とはやっぱり

早苗さんの自機化っすよ!

さなえさん自機

かなこさん装備は一点集中誘導

すわさま装備は低速で集中 高速で広範囲・・・だったかな?(逆やもしれません

どちらも使いやすい装備でした。

ちなみに霊夢は針と誘導の定番選択

魔理沙は貫通と広範囲型です

初心者やシューティング苦手だ~という人で早苗さんを使いたいぜ!という人はかなこさん装備がおすすめかも

ボス戦が楽になります

で、気になる新要素・・・

星蓮UFO

なんか出てきた・・・

こいつは赤く囲まれてる空とぶ円盤を3つとるとでるっぽいです
赤・青・緑の3色があるっぽいです

とると左下にストックされ、同じ色を3つor違う色をひとつずつ揃えると上のほうにいるでかいのがでてきます

こいつは落ちてる[P]とか[点]を吸い取ります。どんな場所にあろうと

吸い取られたものは倒すと吐き出します。

説明苦手なんでここらでパス・・・

さて、一面ボスのなずりんなんですが。。。

ごめんなさい、撮ったと思ったSSがなくなってましたorz

要望があれば撮りなおそうかと思ってます

んで、2面ボスさん
2面
妖怪傘持ってます。

振り回してました。

3面のボスさんは・・・なずりんと同じ惨状orz


せーれんせん・・・レベルがアップしてるのかダウンしてるのかわからないっす・・・

1面で落ちちゃったり2面では落ちなかったり

弾幕の種類にも得意や苦手がありますからねぇ

1面弾幕が私には難しかったということでしょうか

まだそこまでやってないのでもっとやらんといかんのぅ

製品版でるころには3面までは落ちないくらいにならねば

では、今回はこれで

ξ・∀・)ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0654.blog38.fc2.com/tb.php/8-70fc4b65

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


