HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

そーらーをかけるー

なんともないネタでも書こうとする阿呆なワタクシ
こまめに書いていくことが大切だと思うんだ、うん

なんか創作してるわけでもなんでもないんだけど
だからこそなんか書こうよ!

ペンタブが欲しい今日この頃

以上、続きは↓で
ハイ、今回のネタは

お気に入りの歌とか!

しかしあんま古いのはアレだと思うんで、新しいかな~ってのを一つ、あとは3ヶ月前くらいからのでネタっぽいけどいいかなーってのを。

まずは一つ目!

3aaad0920ea02b2a6d2d0210_L.jpg

最近でたヤツです。宇宙をかける少女2ndOP

歌い手はかの栗林みな実殿。

奇跡はいつでも~そばにある~
かっこいいっすね~ 

カップリング曲もなかなかです。

このジャケ画で興味を持った方はアニメ本編もドウゾ!
今展開が熱い個人的今期一位の作品
DVDは第一巻がでたとこだっけか

ワタクシオヌヌメのアニメ&曲です


次はコレ!

LOS0000387_01.jpg

絵に見覚えある~とか結構いるんじゃないかと思います。

萌木原絵、いいですよね。僕の好きな絵師のトップ3に入ります。ハイ

こいつはいろんな意味で有名なLump of Sugerの第1作品Nursery Rhymeです

その作品中一番の人気を誇る大魔法使いクルルと偉大なるアズ様が歌う、聴くだけで不安が消えて幸せになるやば~い薬のような有り難~い曲です。

一言でいうとキャラソンです

作品的にはいつ空よりも早いはずなのにいつ空キャラソンよりも遅く出たナサリキャラソン第一弾

ゲーム本編やってなきゃ最初の台詞とか後の台詞を楽しめないのかなーとか思っちゃいますが

気にしない

ランプ作品を全てやってた俺に隙はなかった

面白い曲なので絵風から興味を持った方は是非ゲームの方と一緒にお買い求めを

CDはたぶんLump of Sugerオフィシャルオンラインショップ(だっけ?)じゃないと買えませんです。

出たのが年始だし、その辺のアニメショップにまだ売ってるかどうか・・・

ちなみにナーサリはとあるキャラのルートだけいくら選択肢に間違いがなかろうとノーセーブクリアだとTrueエンドになりません

セーブ必須ってことです

では、今回はここまで。ξ・∀・)ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0654.blog38.fc2.com/tb.php/7-cd5423c1

コメント

へぇ~、ナーサリって 「きしめぇ~ん」のイメージしかなかったから
また一つ興味がわいたよ~ 情報サンクスです、はい^ー^
・・・今度買ってみますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


