HOME > スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME > 日記

ぱんやー

久々の更新・・・
あんまネタがなかったのよね

今回はパンヤのSSを撮ったのと似たようなのあったなぁ・・・ってのが探ってたらあったんでそいつも貼ります

とりあえず今回撮ったのと過去のそれっぽいSSを載せます
とりあえず画像クリックで全体写真も見てみてくださいな


とりあえず今日撮ったのはこいつ

エリカ集合
※名前とか載せるのは許可いただいてます

ちなみに私は「G線上のRefrain」です
こうやって集合して撮るのは久々ってか1年ぶりかなー?
やっぱいいですよね、こういうのって
同じキャラでも皆衣装とか違うっていうのとか、いろいろと
また機会があれば撮りたいと思います



次のお写真は
S4実装記念

こいつはS4実装後の夜でしたっけか~
これはキャラの背の順番で並んで皆でがんばってタイミング合わせてダンスしたんですね。
これが撮れるまでに何回かやり直ししましたし(つ∀`)
もうあれから一年経つんですね~
刻が経つのは早いものです

ちなみに私はアリンで写ってます



んで、集合っぽいのの最後はこれ!
クー達

クーです。
決して私はロリコンではない。
ロリもいけるがロリ限定ではないんだ、うん。
これはS4実装のちょい前くらいかな?
実装アップデートの前だからS3末期ってことになりますかね
私がパンヤ始めたのがS3からだし・・・しかも7月くらいかな?
私のパンヤ暦は1年とちょっとってことですね。
あっと、この写真のわたしはガチャのスポーツ衣装のやつです。


結構SS撮ってるものだなぁ。。。
数は少ないんだろうけどただでさえ撮る機会なんてないんだし、集合SSがちょいとあるだけいいかな。
実はS4実装記念のルーシアオンリーの集合写真があるけどそいつは要望あればってことで

では、今回はこのへんで、( ・ω・)ノン
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://0654.blog38.fc2.com/tb.php/10-192ac514

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


