2009年04月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2009/04/25 そーらーをかけるー
  3. 2009/04/21 ('A
  4. 2009/04/09 ひさびさに
  5. 2009/04/08 うへぇ
  6. 2009/04/07 新春アニメ~
  7. 2009/04/07 初投~



そーらーをかけるー

なんともないネタでも書こうとする阿呆なワタクシ
こまめに書いていくことが大切だと思うんだ、うん

なんか創作してるわけでもなんでもないんだけど
だからこそなんか書こうよ!

ペンタブが欲しい今日この頃

以上、続きは↓で

('A

すっげぇ放置してたぜ・・・

久々に車輪の国ってた結果がこれだよ!

今回は私の考えとかいろいろと長く書くので続きを読むとか活用させていただきます('A

ひさびさに

実に数ヶ月ぶりにパンヤ打ってみました。大会18H ISにて一回


pangyaU_003.jpg
どうやら腕は鈍ってない様子
クーたんかわいいよクーたん(*´Д`)

しかしアーチのとこで水切りミスったりいろいろありましたorz
結果-16 PPは1500といくらかな?

最高でも-22なんだし、久々だとこんなもんかのぅ(´・ω・)

はよビギAなってるーこの赤セーラー買って茶室民としてぼぉっとしようかな


では、今回はこんなもんで
ξ・∀・)ノシ

うへぇ

みなさ~ん げ~んきですかぁ~?
私は それなりに。


アスラクライン 面白そうですね
原作買おっかな~とか考えたり
最近幽霊萌えってあるのかねぇ
FlyableHeartでも出てたよね、幽霊キャラ


そういえば久々に緋想天のカラーパレットで色いぢりしてたんですよ。
小町の髪型がちゆりっぽく見えたからそれっぽくやってみたんだけど・・・
     服がそれっぽくねぇwww
んですよ。ええ。
まぁ、ちゆりんイメージなカラーってことで。
後にでも画像上げるかもしれません


そういえば今夜こっちの地域ではそらかけとファントムがあるな
クラナド?なにそれおいs(ry

クラナドは見事にファントムと時間かぶってますww
前はそらかけとかぶってたねぇ

私の趣向では鍵作品やるならニトロ作品やるので(燃え重視?)クラナドはちょい放置気味かのぅ

今期のアニメは面白そうなのばっかですね
けいおん!も観たいけどこのあたりでは来週になるそうです


書くネタなくなってきたのでこのあたりで
ξ・∀・)ノシ

追記:どっかの5万なんたら記念絵は少しずつ進んでいます。意外と服が難しいのね

新春アニメ~

新春アニメ始まりましたね~
私は愛知県民なのでとりあえず今は咲とタユタマを観ました
咲は意外と声優のチョイスがいいと感じました
奇跡の麻雀漫画ですからね、咲は
原作5巻まだ買ってねぇや・・・orz

タユタマはいきなり原作と違うとこがあってどういえばいいのやら・・・
や、悪いとかいうのではなく新しいなぁと。原作まんまだと面白みもないしねw

それよりも予告ですよ。タユタマの。
 ま さ か の ア ズ 様 登 場
予告でいきなり吹いたww や、これは笑わざるをえない
視聴者の中にはナーサリ知らない者も多いだろうに
しかしこれは週一回の楽しみになるなぁ

今夜25時半あたりにはアスラクラインもあるし、注目してるのはPhantomとかでしょうか
今期のアニメも面白そうですね

では、今回はこんなもんで
ξ・∀・)ノシ

初投~

作っちゃいました

とりあえず軽い自己紹介なんかを
Theリフレインというのが大体ネット上で使う名前です。ネトゲでもよく使います
0654というのは某チャット動画での番号です
趣味はアニメやらゲームやらやるというよくあるものです
ジャンルが偏りがちだけど

紹介苦手なんで今回はこんな感じで
ξ・∀・)ノシ

  Template Designed by めもらんだむ

special thanks: Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


